So-net無料ブログ作成

特製チョコ

過去にもいろいろと作ってきました。
臓物チョコ、バレンタイン目玉商品、
入れ歯、サルの頭、飛行機に車・・・
今年は今までとは違った路線。
香川の伝統工芸をチョコで表現。
香川の郷土玩具の「奉公さん」を
南新町サン・クラッケさんで展示予約受付しております。
値段は・・・ちょっと高いです・・・(汗
IMG_3456.jpg
サンクラッケさんのブログから写真をお借りしてきました。

更新が

全くできて無いのは、私のせいだけではない・・・
琴風の・・・、いやいや、このネタのわかる人はもう少ないかと。
何度も更新を試みていたのですがタイミングが合わず
書いては消え、消えては書いて、画像をUPしては消え・・・

PCといろんな物がかみ合ってないと思われます。
と、言い訳をしながら・・・
とりあえず、希少糖シロップを使った新製品。
2画像 140.jpg
見た目から奇抜さを取り除き、全く普通のショコラに仕上げております。
商品中の糖類を希少糖シロップ100%で調合し
古代米の発泡日本酒を加えたショコラです。砂糖などの糖類は入れておりません。
しかし、希少糖シロップにブドウ糖などの糖類を含んでおります。
2画像 157.jpg
希少糖の効果については商品と共にご説明できませんので
続きはWebで・・・って、ここはいったい何?
松谷化学工業さんで検索してください。面白いこといっぱい書いてますから。

ま、使っている材料が普通でないので、見た目だけは普通にしました。
東山崎の店舗と、南新町サン・クラッケさんで1箱945円で販売しております。
あ~、やれやれ、やっと更新できた。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。