またしても・・・

一か月ほど更新がないですねぇ。
めちゃくちゃにバタバタしておりまして・・・貧乏暇なし。
 
まぁ、なんとか無事に年度末を越えられました。
 
4月に入って「さぬきマルシェ」へ参加しておりまして
よほどの事が無い限りは毎週出展する予定でございます。
明日、4月21日も10時より15時までサンポートでうろうろしています。
50m-H240408_12915_1.jpg 
休む間も無いなぁ(笑
 
marche.jpg
 
 最初は少しおとなしく希少糖マドレーヌだけの販売でこらえてください。
 
6.jpg
 
DSC_0358.jpg
 
先日、飯田桃園の清水白桃のピュレを買ってきました。
飯田君についてはいろいろ書きたいのですが
明日に備えて今日のところはこらえといたるわ。
 
で、自分のところの写真が全くない・・・
明日、自分のブースを撮ってこないかん。
いつも、これや・・・。
 
天候が少し心配ですが事務局のおねいさんが
明日の9時には雨は止むと言っておりました。
このおねいさんお天気おねいさんやろか・・・
 

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

みっかー

小麦アレルギーの住田さんへ(笑)♪♪

昨日はマルシェの懇親会お疲れ様でした☆
バルーンをさせてもらっているものです。

またこれからもよろしくお願いします(^^)

おいしそうなブログでお腹空いてきました♪
by みっかー (2013-05-15 20:59) 

パティスリー・スミダ

みっかーさん 遅くなりまして申し訳ないです。
懇親会ではありがとうございました。

小麦アレルギーのネタがあれほど受けるとは
思っておりませんでしたので少々焦ってしまいました・・・。

これからもよろしくお願いします。
by パティスリー・スミダ (2013-05-21 01:35) 

merco

はじめまして、先日初めてお店を利用させて頂きました。とても美味しかったです。次回は希少糖マドレーヌも買ってみます!ところで、パティスリースミダさんでは、ショートニングを使用されていますか?ショートニングが何者かさえよくわかってないのですが。健康マニア向けのお菓子作りで悪者扱いされていて気になりました。お時間があれば、教えてくださいm(__)m
by merco (2013-10-05 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この1週間|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。