放映終了

直後から電話のお問い合わせありがとうございます。
現在、容器の在庫数が明日のご予約でいっぱいになってしまいました。
容器の到着するまで、旧タイプのホールもしくはカットにて対応させていただいております。
saiまんばのシフォン3.jpg
言い訳でございますが、ホワイトデーと重なって容器の発注が遅れてしまったのが原因でございます。
なので、旧タイプをほんの気持ちだけで申し訳無いですが
販売価格をサービスさせていただきます。誠に申し訳ありません。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くいしんぼう

美味しそう!
米粉でなくて大豆粉だったら更に嬉しいのですが(笑)
糖尿になってから普通のお店のケーキが食べられなくてせつないっす。
by くいしんぼう (2012-04-20 18:22) 

モンシェール

くいしんぼうさん ものすごく日にちがあいてしまい申し訳ないです。
雑用に振り回されてここを全く開けておりませんでした。

大豆粉ですが導入する予定で話を進めておりますので、またよろしくお願いいたします。

糖尿病の宣告をされて食べたい物も食べれずに我慢されている方が
食べれるスイーツを今研究しております・・・。
by モンシェール (2012-05-09 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。